ブログ

ブログ

前撮り撮影エピソード part.1

こんにちは♪♪
外は雪がちらつく季節ですね。
皆さんX’masのご予定はいかがですか??

ん??
私ですか???もちろんお仕事ですよ♪♪辛

今は幼稚園の仕上げ作業に追われてる真っ最中でございます♪
でも、これがまたみんな可愛いんだな~。キュン
そしてもうすぐ年末休み(^0^)//るん
年内のラストスパートはりきって頑張ります!!

さて、はて。
今回の久保logは最近あったステキなお話をさせて下さいな。
先日、前撮りに行かせて頂いたんです。

うちの《iHeart》という商品でご新婦様からお父様に宛てた(お母様も参加型)のThanksMove。
まずはご新婦様にお父様へメッセージを書いて頂きました。
スクリーンショット 2014-12-22 20.37.34

緊張しながらも、優しい笑顔をする可愛らしいご新婦様。
それを側で見守るお母様。
次は、昔の写真を広げてもらい沢山のお話を聞かせて頂きました。
スクリーンショット 2014-12-22 20.42.30

家族みんなで行った旅行での思い出話。
お父様とのエピソード。
姉妹揃って不思議なコスチュームをして写ってるお写真の話。
2人の沢山の笑顔が見れました。

そして質問Time。
ご新婦様が生まれた時のお話。
名前の由来。
ご新婦様から見たお父様の話。
結婚の報告に行った時の話。
これまた沢山のお話をして頂きました。

その中の1つに
お母様にとって娘さんはどんなお子さんでしたか?という質問をお母様にしてみました。

するとお母様は・・・
「優しい子です。」と一言。
「家の中で何か問題があった時、私(お母様)が落ち込んでる時
可笑しな事をして笑わせてくれて、いつもみんなを和ませてくれました」
「そんな子です」と涙ぐみながら話して下さいました。
それを聞いてたご新婦様も堪えきれず涙。
私も負けじとウルウル。泣

そして3人で笑い合いました。
ご新婦様のこの力にお母様もきっと支えられたのでしょう。
そしてラストはお父様へメッセージ。
恥ずかしがりながらメッセージを話すご新婦様はとっても可愛すぎました。きゅん
当日、このMovieを見てお父様が喜んでくれるといいな。

《結婚式》

一生に一度の事。

一つのきっかけを作ってくれる場所でもあります。

どんな形でもいいので、沢山の想いを伝えれるステキな結婚式にしたいですね。

すごく素敵な場所に立ち会えた事。

すごくすごく感謝です。

ありがとうございました。

と、ちょっと真面目に書いてみました♪照っ

さーって、今年もラストスパート!!!!!!!!!

やりきりますっ(>.<)

皆様。

良いお年を。

アディオス(`へ`)////////////////