ブログ

ブログ

ブライダル撮影のオススメポイント!

はじめまして★
最近、鍋が食べたくて仕方がない久保絵理です。
皆さんからのお誘いいつでも待っております^o^//

いや~それにしてもブライダルシーズン真っ只中ですね!
広島や熊本。たまに福岡。毎週飛び回っております!

さてさてさてこのブライダルシーズン私達が忙しいという事は
皆様もご友人やご親戚の結婚式にご出席される方も多いのでは!?
という事で私、久保絵理のお気に入り撮影ポイントを少しご紹介★

1 入場・退場シーン

まず入場シーンです。
普通、結婚式にお呼ばれした回数がごく一般の方なら…
撮りたいものがある時に1番前にいきますね。
確かにそれも正しいです。
でも他に良い立ち位置があるならばどこにあるの??
そこで私のオススメポイントです。入場

前からもいいんだけど、後ろからの絵もすごく素敵なんです。うむ
オーソドックスな披露宴では、入場シーンは2回。
1度目は正面から。2度目は後ろから。
そんなちょっと違った絵を撮ってみてはいかがでしょう??

2 ケーキカット

お次は結婚式の大イベント!!ケーキカットです。
ゲストの皆様はいつも正面に立ち気味です。
ですが、正面に立つとお2人の顔は見えるのですが、せっかくのケーキ入刀の手元は撮れない。
なので私のオススメは斜め45度!!ケーキ

ケーキの手元も見えてお2人の表情もばっちり撮れるここがオススメ!!
と、ここで忘れてはいけない周りに集まったゲスト様の表情!!
ケーキ入刀の時、ケーキの周りに集まった皆さんはすごく良い表情をしています。
そんな沢山の笑顔を撮れる最高のチャンスは見逃さないで下さいね~!

3 ブーケトス

皆さんがよく迷ってるブーケトス!!
オススメはここですよ~///ブーケトス

新婦さんと参加者の皆様。
そして取った瞬間も撮れるのはここしかない!!
皆様、お早く~!!

4 感謝の手紙

きましたよ~!!お手紙!!!!!!
これに何度泣かされたことか。
さーてラストはここ!!
手紙

やはり良いですな。うむ
お2人も見えてお手紙も見えてご両親も見えて。

最高のポジションです。

以上!!
私からのオススメポイントでひた☆
是非ご参考までに^o^