ブログ

ブログ

⭐️幾つになっても

今年の夏はいつになく駆け足で過ぎさってしまいました…
(。-_-。)是枝の住む鹿児島は例年の3倍の雨が降り眩しい程の日差しを浴びたのは数日だったような?
そんな年もあるんですねぇ。

さて、子供たちの運動会の練習も始まり、ブライダルはまさにオンシーズン‼︎
運動会で聞くと気持ちが盛り上がった曲が頭をよぎりながら日々を忙しく過ごしてます。
そんな秋晴れの1日。
開かれた結婚式。
輝く笑顔の新婦様とその笑顔を見て嬉しそうな新郎様。
明るい笑顔に比例すべく行動的な新婦様。

席札も受付ボードも全て手作り。
もうね、完成度の高さに惚れ惚れしますよね。一生懸命作ったんだろうなぁ。
この日をどれだけ心待ちにしたんだろう。
愛されて育った方というのは、親族も愛に溢れてます。
新婦様の花嫁姿を初めて見た叔母様は涙ナミダ…。
もちろんね、そこは押さえます。
その感情を1番大切に撮ってますから。

一生懸命準備してきた新婦様。
プロフィールもオープニングも手作りでした。凄すぎる(´Д` )
式終わりに両家参列での一コマ。
さっきまでのがもう映像になるなんて!
すごいわねぇ〜!感動したわ‼︎

新婦母がナミダを拭いながら話ておられました。
嬉しくも偶然その言葉を耳にした私は感極まる( ´ ▽ ` )ノやったぁ( ´ ▽ ` )ノ

そんな母に新婦様。

ねぇねぇ、オープニングもプロフィールも私が作ったんだけど!どうやった?
あぁ!じょうずじょうず‼︎
Σ(゚д゚lll)
私も今朝、運動会のダンスを披露するムスコに全く同じ会話をしました…笑
幾つになっても子は子。
母は母なんだな。ほのぼの。

ちなみに、新婦様手作りのオープニングもプロフィールも記録映像にバッチリ押さえてありますから!
全国の頑張り屋さんの新郎新婦様。
せめて…せめて当日撮影系だけでも私達プロに任せて当日は心置き無く楽しんで下さいませね。