ブログ

ブログ

⭐️身内の結婚式

koreeda_blog_01

日に日に春めいてきましたね〜!
道行く小学生が既に半袖です!是枝です!
3月3日雛祭り。
この日、私達の大切な上司の結婚式でした!
余談ですがこーゆー仕事をしていると土日は勿論お客様の式なので、
我々は平日にするんですよ。ははは。
映像会社ですもの。オープニングから余興DVDまでスタッフ一同全力で作りあげていました。
かくゆう私も遠く鹿児島よりコメントを送りました。
どーゆーふうに使われるかは当日までのお楽しみ✨
送ったのは10秒程度のコメントだったので通常だと繋ぎ合わせて曲に乗せるのかぁ…とよんでました。
神聖な教会で参列者に愛を誓う人前式。
2人お子様がいらっしゃる為、誓約書に小さな手形がふたつ残る思わず頬が緩む温かい式でした。
…誓いのキスが今まで見た中で一番を争う長さだったのはヒミツです…照
宴では参列者一人一人の写真と名前で紹介オープニングムービーから始まり、
我らが社長の熱弁祝辞。
遠方からいらっしゃるゲストも多かった為、ビアガールに徹した私はユックリ浸れなかったですが、
アニメ仕立てのプロフィールムービーに感動しつつ(初めて見ました!)
シーオブの踊りあり歌舞伎ありの余興に、司会者さんから、
『シーオブさんて…なんの会社ですか?』←個人的に大爆笑しつつ式も終盤。
歌の上手い本日の主役の常務がギター片手に入場‼︎オォ‼︎歌うのか‼︎
ムービーにはメッセージコメント。
想いを歌に乗せるとはまさにこのこと。
いつもシャイで感情が決して表にでないけど
作る作品を見ればこの人以上に愛情に溢れた人はいない、という程の感性の持ち主。
伝えようと懸命に歌う姿に、普段口にしないだろう想いを込めた姿に
ただただ涙が止まりませんでした。
この人の下で働けて幸せです。
こんな伝え方もあるんだな。
この先もずっと担当させて頂けるお二人にもこんな想いを残してあげたい。
改めてそう感じました。
koreeda_blog_02
身内に学ぶ。
より大切な仲間達へ。
ずっとお客様の為に進化し続けましょう。
シーオブ、最高‼︎