ブログ

ブログ

女性のキャプテン

kore_01
あけましておめでとうございます。

と、言うにはもう遅い1月半ば。

本年も新郎新婦様の為により良い作品を残せますよう精進して参ります!

さて、新年一発目はいつもお世話になってます
会場の女キャプテンの結婚式のエンドロール担当でした。
キャプテンとは、当日新郎新婦様に付きっきりで指示を出したり
宴を滞りなく進めたりする司令塔の役の方を指します。

この会場で初めての女性のキャプテン!

品のある話し口に人懐こい笑顔。
凛とした立ち振る舞いに、共に働く者として尊敬するスタッフの一員でした。

いつも人の為に結婚式を仕切っていた彼女。
自分の為に仕切ることになった今回。

『あの…。エンドロールは是枝さんに撮って欲しい…。』
恥ずかしそうにハニカム笑顔は彼といる時を思わせるチャーミングなオンナノコでした。

ううううううう嬉しすぎる…
いつも私の撮った映像を熱心に見てくれて指名してくれた事も、
大好きな彼女の花嫁姿を収められる事も。

本場もご想像通り素晴らしい式でした。
親族から愛され、ご友人から愛され、職場の皆様からは愛され、
そして何より新郎様から愛され。泣くのを何回ガマンしたかな。

幸せとはきっとこんな気持ちを言うのでしょうね。
心からおめでとう。そして、ありがとう。

あぁ。清々しい新年の幕開け!
本年も皆様の想いをカタチに。
幸せをお届け出来ますように。
kore_02