ブログ

ブログ

★衣装に合わせて

koreBlo_01
ずっと続く雨にげんなり・・・。
鹿児島は本当にずっと雨です・・。是枝です・・。

話は晴れやかに変わり、お嫁さんの夢である花嫁衣装のお話!!
女性としては心弾むところです。
準備で一番楽しいんじゃないかなぁ・・・♡

前回結婚式が多様化している、という話をしましたがかくゆう衣装も多様化しています。
白ドレスしか着ない方。
色ドレスしか着ない方。

2着どちらも白を着たい!!
2着どちらも色を着たい!!

素敵素敵。

それもまたお二人らしさなのだと感じます。

★和装って

私は自分の結婚式の時に和装は着ませんでした。
親が自営業で大島紬の加工をしているにも関わらず・・です。

着とけば良かったな・・。
今和装に触れる機会が多いからこそ改めて感じます。

若くして結婚した私はあまり和装に興味がありませんでした。
親のために未来の自分の為に、なんて思いつきませんでしたもの・・。

和装姿のお二人は日本人らしいというかやはりしっくりきます。
そして白無垢に限っては結婚式しか着る機会がない!!!!!ぎゃぁ!!!!!

偉そうに体験者としてお話させて頂けましたら、和装は是非着た方が良い!!と言う事ですね。

そんな和装にぴったりなオープニングをご用意してます。

是枝オススメ!雪月花!!
koreBlo_02

テンポの良い音楽にのせて流れ行く映像はプロならでは。
インパクトと楽しさを併せ持つ作品がこれから登場するお二人の場を暖めます。

この時だけは子供の頃に憧れたヒーローみたいに登場してみませんか?

お二人が主役のストーリー。

どんなストーリーをお望みになりますか?