ブログ

ブログ

⭐️流行

koreeda_blog_09_01
連日続く雨に、お洗濯物が乾かない…💦
でも不思議と夜寝る前の雨音は、起きているのが1人じゃない気がして好きでした。

さて、ゼクシィや結婚情報誌に取り上げられているように婚礼の中でも流行りがあります。
かくゆう私も毎回ゼクシィには目をとおします。
いつも新郎新婦様と同じ目線でいたいですもの。うふ。

年々婚礼がカジュアル化されるなか、ドレスもアパレルブランドが手掛けていたり、
公園の中で自分達で飾り付けをしてガーデンパーティーの様にしたり
その表現方法は多様化しています。

その中でも女心に響くこんな表現の仕方をご紹介💕
ウェディングドレスは白が定番ですがポイントでこんなカラフルなブーケはいかがでしょう💕
使用する色や花できっとあなたらしさが表現出来る事でしょう。

koreeda_blog_09_02

⭐️一眼動画

流行話続きなのですが、あまりなさそうに見えますが、実は映像にも流行りがあるのです。
今は情報が何処でも手に入るので、最新で式に挑みたい気持ちをお察しします。

参列されるゲストも皆様手にしてます一眼レフと言われるカメラで撮る動画が流行りつつあります。
一眼レフで撮ると、対象物に対して後ろが凄くボケるのが特徴です。
海外のセレブやオシャレな写真集にもよく使用される為、好まれる方も多いのだと思います。

そんなあなたに‼︎

シーオブドリームでは最新の映像をご提案しています。

見てみたいな…その期待にお答え出来るできに仕上がっております✨
もっとこんな風に‼︎
そのご意見をお聞かせ下さい。

一生懸命準備を進めているあなたへ。

きっと想像する以上に幸せな1日になりますよ。