ブログ

ブログ

新郎新婦様との後日…

皆さんこんにちは~(^^)//
最近暖かい日が続いてるのでご機嫌な久保絵理です♪るん
最近冬眠から覚めてとっても活発的です。

こないだお誘いのあったお食事会行ってきましたよ~!!♡
ふたりの馴れ初めや結婚式当日の話。普段のお打ち合わせじゃ
中々出来ないようなお話を沢山聞かせて頂きました。(>v<)!!

結婚式っていいなあ。と改めて実感。

沢山食べて、沢山飲んで、沢山笑って、
コーディネーターさんやお花屋さんとも仲良くお話出来て、
本当に楽しいお時間でした(><)!!。大満足♡
こんな貴重なお時間を作って頂いたおふたりに感謝感謝ですね。

そして終盤にまさかまさかの・・・
Kubo_Blog07_01

サプライズケーキ!!♡♡
可愛いすぎるっ!そして美味しすぎるっ!(°G°)!!!!!!
こんな料理上手な奥様を嫁にもらえるなんてずるい新郎様なこった。(笑)

そしてお次はくまもんお手紙。
この仕事をしだして初めてもらったお手紙。
『久保さんへ~・・・』って始まった時には解き既に遅し・・・。
涙、涙、涙っ。(笑)

Kubo_Blog07_02

やっぱりこの仕事が好きで、やっぱりこの仕事がしたい。
こんなおふたりの幸せのお手伝いをずっとずっとし続けたい。
改めてそう思わせてもらった1日でした。ほこほこ

これからも120%の力でおふたりをサポートし続けます!!!
皆さん、これからもよろしくお願いしますっっ♡
ではっっっっ。