ブログ

ブログ

特別な一日。!

こんにちは♫
季節はもう春なのにまだまだ肌寒いですね。(/ _ ; )
春本番が待ち遠しい久保さんです。はい、

んふっ。!♡
今日も素敵なお話。

2月28日。in熊本
この仕事をやっててよかったなあ。って改めて感じた一日。

ゴホンっ。咳
年末のブライダルフェア。★!
そこでおふたりと出逢いました。

芯のある真っ直ぐなご新郎様。と、
笑顔がすごく似合う可愛いご新婦様。(^ν^)

そんなおふたりが注文した商品は
特注のオープニングムービー+その他もろもろでした。!

特注だけあって、すごくこだわってる。!
(ふたりが出逢ったその日を再現する。とゆうものでした。)

何度も修正を重ね、出来上がったムービーは世界に一つしかない
おふたりだけのオリジナルムービー。!
♡喜んで頂けてよかった!(#^.^#)
kubo_blog_01

そして迎えた当日。(エンドロールの撮影も私が担当しました。)

控え室に行くとウエディングドレスに包まれたご新婦様。
とっっっっっても綺麗でした。(/ _ ; )♡

ご新婦様から、「担当が久保さんでよかった!♡」って言われた時は
ちょっぴり嬉し泣きしそうだったのは、内緒\(^o^)/(笑)

式も無事に終え、披露宴も大盛り上がり。!!(^ν^)
涙有り、笑い、有り、最高の結婚式でした。!
(ちなみにオープニングムービーは大反響でした!♡)
kubo_blog_02

おふたりの特別な一日に携われた事。すごく感謝感謝です!♡
これからもお幸せに…♡!