ブログ

ブログ

結婚式でお祝いコメント撮影♪

皆さんこんにちは♪♪
寒さにストレスを感じる程寒がりな私です。
でも、撮影してるとそんな事もみじんも感じない私です。
何かに夢中になるって素晴しい。うむ

さーて、今回の久保LOGはお2人目線では無く
ゲスト様目線に立ってみて書こうかなと思います♪
きっと最近の結婚式ではよくあるご新郎・新婦様宛のメッセージやコメント!

皆さんはカメラマンにお願いされて困った経験などありませんか??

そこで私が見てきた中でお気に入り!反応がよかったもの!を少しご紹介★

ライブエンドロールVer.

エンドロールのコメントは元気よく!短めに!!

それにつきます。

・おめでと~\(o^^o)/

・お幸せに~\(>o<)/

・Happy Wedding\(^w^)/

・Congratulation\(・c・)/

ここまでは結婚式で良く見る鉄板ネタですね!!
それにしてもおめでとうって言葉は何でこんなに幸せになれるんでしょうね。

・内々のネタ(地元ネタや皆さんにしかわからないネタ)

・今度○○行こうねor今度○○しようね(簡易的なメッセージ)

・幸せのおすそ分けをありがとう~♡(感謝の気持ち)

・笑い重視の方は流行語大賞など・・・いかがでしょう。(滝川クリ○○ル・アナと○の女王)

などなど・・・

演出カットだったら…

ハートを作ってみたり♡スクリーンショット 2014-11-17 19.16.23

 

みなさんで星を作ってみたり☆スクリーンショット 2014-11-16 20.56..

エンドロールはやっぱり楽しいのがいいですね♪
皆さんもご新郎・新婦さんに最高の笑顔をプレゼントしてあげて下さい(^3^)//

記録(DVD撮影)Ver.

お2人にお渡しするDVDは決まりなんてありません!!
笑いながらでも泣きながらでもお2人に気持ちを伝える事が1番!!!!

撮影でご両親様を撮ってるとたまに涙するお母様やお父様。
私も一緒にうるうる。それでも最後は2人で笑顔。
そんな時・・・最高に幸せです。るん♪

以上!!!!
第二弾久保LOGでした\(^c^)/

あ、皆さん寒いから風邪には気をつけて下さいね~!!!!!!!!Bay